SSブログ

この可愛さ、ヤバイです。至福の名古屋のマッサージ、翠空の「かほ」 [マッサージ]





中国式全身ツボ押しで全国では此処でしか体験できないという
中国免許皆伝の店 全身ツボ押し「翠空」名古屋のマッサージ店です。


美人スタッフが多いので有名だが
ホームページに掲載されているスタッフ画像
その中のスタッフ「かほ」の写真は秀逸だ。


実は数年前にこの店の全身ツボ押しを体験したことがある。
その時は名古屋の中日スポーツの新聞広告をみて入店したが
うわさ通りのマッサージで技術は名古屋では一番ではと思った。


名古屋以外ではマッサージ店に行ったことがないので
日本一かもしれない。


その時のスタッフ(全員が女性)も、可愛くて、数回通ったことがある。
可愛いのにマッサージしてもらう快感がたまらなかった。


そのお気に入りの子が辞めてからはご無沙汰だったが
最近、疲れていたので 名古屋 マッサージ で検索したら


おお、可愛い子がいるではないか! 癒しのエンジェル、感動モノです。


かほ の 他の画像もチェクするのはこちらから
↓↓↓↓↓
可愛い!全身ツボ押し翠空の「かほ」ホームページ確認
kaho2014608.jpg

クリックで画像が拡大します。アップ画像でもカワイすぎ!


この子「かほ」に、全身ツボ押しなどしてもらう事を考えると
たまらんわ。
リンパオイルマッサージもいいかも。


リンパオイルマッサージというコースは、以前は無かったので新しいマッサージのようだ。


かほ の画像は何枚もかなりの大きさで掲載されていて
拡大しても可愛いので本物かも・・・・
確かめてみなくては。


一目惚れかな。ヤバイです。
予約して、ちょっと行ってきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。